copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.

いよいよ今日から3月に突入。

怒涛の2月、なんとか乗り切りました。
いやーかなりハードなスケジュールでしたが、弊社スタッフのみならず、プロジェクトを協業した
パートナー企業やブレインのお力もあって、無事にアウトプットすることができました。

といっても今年度が終わりではなく、なかなか手をつけることができなかったプロジェクトをこれから仕上げていきます!

気持ち新たに!と行きたいところですが、先日からの花粉がひどくて・・・
目は痒いし、鼻はぐずぐずだしで、もう嫌になります。

明日は時間を見つけてソールライターの写真展に。
明後日からは寺泊の視察で京都に。
京都の山間部はまだまだ寒いらしいので気をつけよう。

写真は先日行ってきた那珂川市のアウトドアイベント。
那珂川市は福岡市から車でひょいと行ける身近な自然。
色々と可能性を感じつつ帰宅しました。

(佐藤 直之)

copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.