copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.

夏休みの思い出づくり

2024.08.28 / local

お盆明けから撮影出張。
予報では撮影初日を除いて雨でしたが、
奇跡の連続で結局は3日間とも晴れ晴れ晴れ!
素晴らしい撮影日和となりました。

今回は家族での夏休みの思い出づくりも兼ねての対馬滞在。

いつも大変お世話になっている事業者さんの民泊に滞在、
思いっきり田舎暮らしを満喫しつつ、子供たちはすっかり
学童に馴染んで冬の再訪を決意。

後半は、いつも毎夏に旅行に行っている友人家族が合流し、
SUPに釣りに川遊びに食にと大満足の3日間。
記憶に残る夏休みとなりました。

そんな対馬の余韻に浸る間もなく、今週から色々とバタバタ・・・
また旅に出る日を楽しみに頑張ります!

家族で滞在した対馬の民泊。
ドライブで見つけた対馬の風景。まだまだ知らない対馬がたくさん。
鮎もどし自然公園。寒いくらい水が冷たかった!
対馬初の遊漁船釣り体験。みんな釣れましたが、私は2匹・・・
釣った魚でホームパーティー。対馬暮らしを満喫できました。
浅茅湾でのSUP体験。奄美で体験した時より上達してる!みんな大満足でした。

copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.