copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.

リーダーの未来への英断

2023.09.28 / project

昨日・一昨日と対馬へ。

対馬の観光ポスター制作のためのロケハン。
アートディレクターの松尾さんをお連れして、対馬観光物産協会の舟橋さんにしっかりアテンドいただき、1泊2日でぎゅぎゅっと凝縮した対馬を回ってきました。

姫神山砲台跡はかれこれ2年ぶりの訪問で楽しみにしてたし、一緒に回る人がいつもと違ってこれまた新鮮な対馬。
途中、お知り合いの方々にもお会いしたりして、ちょっと対馬に溶け込み始めたのかなと嬉しくなる瞬間でした。

そして世間を騒がしていた対馬のニュース。
リーダーの決断をドキドキしながら待っていましたが、素晴らしいご英断に安堵しました。

これからもしっかりと観光業、水産業の発展に繋がるよう対馬に伴走していきたいと身の引き締まる思いです。

海神神社横の藻小屋
姫神山砲台跡
金田城跡
万松院
龍良山

copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.