copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.

天草つろう旅サービスリリース!

2024.01.15 / project

釣りど素人な私が企画に関わらせていただいたのが2年前。
上天草市の遊漁船や釣り堀、旅館、ホテル、飲食店、鮮魚店、
地域おこし協力隊、地域活性化企業人の皆さんとたくさん議論して、
モニターツアーを通してリアルな声を反映させて、ようやく形に
なった釣りビギナー向けの新たな観光サービス「天草つろう旅」。

1月10日にようやくリリースとなりました!!!
釣りはなーんかハードル高いなーと思っていた皆さん、
フィッシングガイド付きの遊漁船午後便で釣りを始めてみませんか?
経験豊富で、愉快な船長やガイドがサポートしますので、釣りビギナー
や家族連れに最適。

しかも、天草の海は穏やかで欠航が少ないというのも売りです。
実は上天草って熊本から1時間、福岡からも2時間半で着いちゃうので、
意外と近いんですよねー。

釣ったお魚は、飲食店や旅館に持ち込んでゆっくり味わい、
温泉に浸かってゆっくり泊まるもよし。
鮮魚店に持ち込んで処理してもらって、家で味わうもよし。
釣りと観光がオールインワンで予約・体験できるパッケージとなっております。
寒い冬からのスタートになりましたが、暖冬だから行っときますか!

ぜひご参加くださいませ!
申し込みは以下のオフィシャルサイトからお願いします。

copyright(c)2023.Roots All rights Reserved.